Facebookログイン後に再ログインが求められる不具合について
シフトボードをご利用の皆様
日頃からシフトボードをご利用いただきありがとうございます。

現在、iOSの一部の方においてFacebookログインを行った後に

・ ログイン後に何度も再ログインを求められる
・ 給料計算などの画面を表示できない

という不具合が発生しております。
上記の不具合については現在改修中ですが、現状のバージョンでも以下の操作をしていただくことで不具合が解消する可能性がございます。

操作手順
1:シフトボードを一度アンインストールし、再度インストールしてください(※)
※データはアカウントに紐づいて保存されているため、アンインストールしても、同じFacebookアカウントもしくはメールアドレスでログインすることで、引き続きご利用いただけます。
2:シフトボードを起動し、画面下部の「Facebookでログイン」もしくは「メールアドレスでログイン」からログインしてください。(※)
※表示される画面の「メール」「パスワード」は新規アカウント登録用です。こちらに入力すると、不具合が解消しない可能性がございますので入力しないでください。


本不具合により、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。引き続き、皆さまのお役に立てるようなアプリを目指し、改善を続けていきます。
シフトボードをよろしくお願いいたします。