「本体カレンダーにシフトを反映」機能に関する不具合について
シフトボードをご利用の皆様
日頃からシフトボードをご利用いただきありがとうございます。
現在、本体カレンダーにシフトを反映する機能において
・ 本体カレンダーにシフトが表示されない
・ 本体カレンダーにシフトが重複して表示される
・ 月末のシフトのみ本体カレンダーに反映されない
という不具合が一部の端末にて発生しております。
上記の不具合の原因は現在、調査中となりますが、以下の操作をしていただくことで不具合が解消する可能性がございます。
本不具合により、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。引き続き、皆さまのお役に立てるようなアプリを目指し、改善を続けていきます。
シフトボードをよろしくお願いいたします。
日頃からシフトボードをご利用いただきありがとうございます。
現在、本体カレンダーにシフトを反映する機能において
・ 本体カレンダーにシフトが表示されない
・ 本体カレンダーにシフトが重複して表示される
・ 月末のシフトのみ本体カレンダーに反映されない
という不具合が一部の端末にて発生しております。
上記の不具合の原因は現在、調査中となりますが、以下の操作をしていただくことで不具合が解消する可能性がございます。
操作手順
1:シフトボードを最新版(バージョン4.2.13以上)にアップデートしてください。
2:シフトボードの「その他」タブを開いて「カレンダーの設定」から「本体カレンダーにシフトを反映」を一度オフにしてください。(※)
※オフにすると本体カレンダー上の「シフトボード」というカレンダーは一度削除されるため「シフトボード」というカレンダーにシフトボードから反映されているシフト以外を追加している場合は、該当の予定を別のカレンダーに移してからオフにしてください。
3:再度「本体カレンダーにシフトを反映」をオンにしてください。
本不具合により、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。引き続き、皆さまのお役に立てるようなアプリを目指し、改善を続けていきます。
シフトボードをよろしくお願いいたします。