【修正済み】「シフトIDは必須です」と表示される不具合について
シフトボードをご利用の皆様
日頃からシフトボードをご利用いただきありがとうございます。

一部のシフトにおいて、確認や編集の際に「シフトIDは必須です」と表示され、給料計算に反映されない不具合が発生しておりました。
以下の操作をしていただくことで、不具合が解消いたします。

不具合の解消方法
1:シフトボードを最新版(バージョン4.2.13以上)にアップデートしてください。
2:メールアドレス、パスワードをご確認の上、一度ログアウトし、同じアカウントで再度ログインをしてください。(※)
※「シフトIDは必須です」というエラーが表示されるようになってから登録したシフトは登録が正常にできていない状態のため、再ログインを行うと消えてしまう可能性があります。「シフトIDは必須です」というエラーが表示されてから追加したシフトがある場合は、念のためログアウトをする前にシフトの日時を手帳などに記録してください

本不具合により、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。引き続き、皆さまのお役に立てるようなアプリを目指し、改善を続けていきます。
シフトボードをよろしくお願いいたします。